767796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

ぱっちり目になる裏技

 
   ☆★裏技・目のマッサージ☆★
 
 目をぱっちり、キレイに見せたいと思うのは、若い女の子なら誰でも、って言うか。私の年齢になってもそう思ってます。
 前に自分が、やっている顔のエクササイズの仕方は、紹介させてもらったのですが。。。今回、目をぱっちりさせたいと思い、ちょっと、目の周りをマッサージ風、指圧風、裏技を始めました、しないよりした方が、絶対いいと思います。自分で、実験してますから。。。
 ★☆では、やり方の紹介です。☆★

 少しオイルを付けてやってね、眉頭を親指でぐっと力を入れて上に上げます。それから、目の形に添って頭の方と言うか、外側に指で、マッサージするように、指圧するように、指をすべらせて行きます。骨があると思いますので、その骨に沿っていきます。
 目の下は、アイホールの骨に沿って同じように指を滑らせていきます。下は、そんなに力を入れない。垂れると嫌なので。。。
後、最後にぱっちり、目を開いて、両方の手のひらで、上まぶたの部分をおもいっきり上にひっぱり上げて、少し静止したままでいる。。。そうね、5秒から10秒くらい。
 やってみて。可愛くなっちゃうかも。。。


© Rakuten Group, Inc.